忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度……と、言っても大分経ってしまいましたが……私のBUとICが完成しましたっ!

思っていた以上にイメージ通り+αな感じで、中の人が萌え萌えしてます(
……身長これ(170台)で、このスタイル(B88/W56/H84)だったらもはやモデルさんですよね(苦笑
しかし、発注文にスリーサイズ書きますか……;;

全身図はどうするかまだ迷っています。戦装束も得物もまだイメージが固まってませんし、この服装での全身絵も見てみたい……。
もしかしたら、得物無しの普段着イラストで発注するかもしれません。



兎も角、続きはお待たせしっぱなしのシキヤさんのところから送られてきたバトンです。
遅くなり、大変申し訳ありませんでしたーっ(汗
【友達バトン】


☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム=語尾に「でちゅ」をつけるで(ニヤ


○誰に渡すか10人決めてください。
多いですね、随分……。
あまり旅団に顔を出せていないので、とりあえずリンクを張らせて頂いてる方に投げてみようと思います。
シキヤさん
アルベルトさん
ナナさん(ぇ
EB版青青さん(ぁ
で、お願いします。
名前上がらなかったけど、書きたいって言ってくださる方は大歓迎です!!(

★10人との共通点は?
前者二人は旅団、後者二人は結社ですね。

★10人との出会いは?
上に同じです。ただ旅団と言っても、今はもうない場所ですけれどね。

★10人は自分のことどう思ってる?
ほとんど凍結のような私です。友達、と思っていてくれるなら僥倖ですね。

★10人と喧嘩したことある?
とくにない、つもりです(

★10人は一生の友達?
私はそう思っています(にこ

★好きな物(人)は?
海を見に行きたいですね。エルフの住まう都市とやらにも興味があります。

★送り手の好きな物(人)は?
……もふもふ……?(

★送り手と出会うきっかけは?
今はなき、DKですね。
アルベルトさん補完(女装)計画と皆でケモ耳計画はいずこに……。

★送り手とずっと身内でいたい?
……身内、って、使い方おかしい気がしm(

★送り手のいいところは?
気さくな感じがする所でしょうか? あと、しっぽです(

★送り手のダメなところは?
……ダメなところ……?

★送り手の第一印象は?
しっぽでs(
……いえ、楽しい方だなって思いました(にこ

★今の印象は?
んー……楽しくて可愛い人だなぁって感じです(微笑

★1人の時間と複数の人と一緒ではどちらが好き?
どちらもそれぞれの楽しみ方があると思います。

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
んー、フィレスって、男性名でも通せる気がします。

★これだけは手放せないという愛用品は?
困ったことに、特にありません(苦笑

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
中の人の携帯は、和柄の月と雲、ですね。

長々とお付き合いありがとうございました(深々

===============以下テンプレ===============

【友達バトン】


☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム=


○誰に渡すか10人決めてください。

★10人との共通点は?

★10人との出会いは?

★10人は自分のことどう思ってる?

★10人と喧嘩したことある?

★10人は一生の友達?

★好きな物(人)は?

★送り手の好きな物(人)は?

★送り手と出会うきっかけは?

★送り手とずっと身内でいたい?

★送り手のいいところは?

★送り手のダメなところは?

★送り手の第一印象は?

★今の印象は?

★1人の時間と複数の人と一緒ではどちらが好き?

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

★これだけは手放せないという愛用品は?

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 青青 2010/05/25(Tue)07:13:13 Edit
ちょ、蛍EB版て…!
そちらではブログを持っていないので、
私で勘弁してはくれないか…(苦笑)

…あ、ちなみにEBの方で、こっそり腐れ縁を
抱いておきました…。

というわけで、このバトンは私で頂いていくよ…。
>青青さん
by 蛍 2010/07/18(Sun)10:11:20 Edit
(十人も投げる先を考えていたわけじゃないなんて言えない)

あ、腐れ縁は繋ぎ返しておきました。
もってけどろぼぅ!(笑
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]