忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイナちゃんの所で見つけて、
なんか面白そうだったので、やってみました。
値段鑑定(http://hirakuna.jp/nedan/)


+*+*+*+*+*+*+*+

蛍さんのお値段は(9176万8147円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)


内訳
心 3318万3040円 36.1 %
才能 1587万6030円 17.3 %
境遇 531万5119円 5.7 %
人徳 2260万4260円 24.6 %
運 1478万9698円 16.1 %
合計 9176万8147円


総合評価
蛍さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


ジャンル別評価
心のSライセンス
蛍さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で蛍さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


商品化
例えば蛍さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると347606日(952年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18353日(50年と3ヶ月)生きられそうです


+*+*+*+*+*+*+*+


だってさ。
うん、どうなんだろ?

"荒野の悪魔"を核とする彼らしいと言えば、彼らしいのだけれども。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by れーな 2009/03/14(Sat)12:38:27 Edit
Σ私より境遇以外の全てが勝っているか同等…!?
な、なかなかやるようね。これが才能の違いというやつでしょうか…(何

心理テストじゃなくてこっちを拾われたのも予想外。
Re:れーな
by 蛍 2009/03/14(Sat)13:10:59 Edit
ゃー、1%の才能と6%の努力と93%の確率論の賜物だよっ(もっと何

Σぁ、ごめん。心理テスト回してくれてたの気付いてなかった......orz
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]