忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもご無沙汰しています。
なんとなく、見つけたのでやってみました。



フィレスさんの診断結果

魅力的なひどいドS

なんだかんだで楽しんでいます。
サド度 84 %
マゾ度 16 %
変態度 71 %

性格
あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。
フィレスさんの自己中な部分が苦労の元になります。
まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。
相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。
しかしフィレスさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。
無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現します。

仕事
周りの人とそれなりに楽しくやります。
残念なことにフィレスさんは空気が読めません。
気が利くところがあるので、割と重宝されます。
何事も比較的考えて行動します。
報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。
しかし一向に空気が読めない人でもあります。
善意を悪意に取られてしまい関係がもつれることがしばしばあります。
思わずやっちゃってあり得ない自体になることもしばしば。
若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。

恋愛(マゾ度 39%UP)
フィレスさんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。
根は優しいので、落ち着いた人間関係を構築していきます。
急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなってテンションがガタ落ちしまうことがよくあるでしょう。
本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。
そして相手のことがしばしば信じられません。
なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。
自分の得意分野での相手との交流が望ましいでしょう。





ちょっと、この結果は流石に酷いんじゃないでしょうか?
私、これでも空気読めるように頑張っているんですが……。
でも、所々心当たりがあるというのが、なんともいたたまれません。
もっと意識して空気を読みましょう。うん。(汗々


診断結果URL↓
http://bit.ly/dyUGYt
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サナ 2010/11/11(Thu)08:40:20 Edit
(キラキラした目)←ストライクゾーンが広い人
無題
by シキヤ 2010/11/21(Sun)20:27:13 Edit
カリスマMが通ります

http://bit.ly/b34acn
Re
by フィレス 2010/11/21(Sun)21:11:29 Edit
>サナさん
な、なんだかよくわからないけれど、凄くキラキラした視線を感じます……!?


>しーちゃん
相性見てみました。
======================
93点 惹かれ合う関係
 無言でいても居心地の悪くない関係を抱けます。
 鈍感なのですが当然のことながらどちらもそのことに気がついていません。もう何も見えていません。
 流行や面白いモノに敏感に興味を抱くことでお互いを高め、刺激し合えるでしょう。
 フィレスさんの影響力が強いため、フィレスさん次第での相性といえるでしょう。しかしフィレスさんの頼り甲斐のあるところに惚れすぎると禁断のやや危ない兆候です。
======================
なんという相性。もうなにも見えてません(苦笑
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]