忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していてすみません――。



P:
では、言い訳を聞きましょうか?


H:
ぃゃはゃ、実はね、携帯から見てはいるんだよ。携帯から顔を出した時は「家に帰ったら書き込もう」って思ってね。……ぁー、ぇっと、それで……。

P:
家に帰ったら帰ったで、書き込むのを忘れて寝てしまう、と?


H:
……うん、お恥ずかしながら、その通り……。

P:
まったく……。以前久方ぶりに再会した友人に「生きてたかーっ!?」とまで言われたことを、忘れたわけではないでしょうに。


H:
ゃー、もぅ、陳謝陳謝だよ;
不義理ばかりで申し訳ない。

P:
大学が忙しいのは分からなくもないですが……時間的に出来る時も寝てしまうのは考えものですね。
……なんとも情けない背後共々、これからも宜しくしていただければ僥倖です。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


H:
そういえば、フィレスは報告があるんじゃなかったっけ?

P:
あ、はい。実はこの度、BUのリクエストが通りましたっ。完成予定は06/08だそうですが、絵師様の雰囲気を見るに、五月中には仕上がるのではないかと期待しています。


H:
どんな感じに仕上がるか楽しみだねっ!

P:
はいっ……しかし、意外と早くリクが通ってまだ実感が湧きません。(苦笑)


H:
僕の初BUの時は半年近く粘ったからねー(笑
IGC……じゃなくて、全身イラストとかも、予定はあるんだよね?

P:
全身を誰に頼むかは完成品を見てから決めようと思っていますが、ICは同じ絵師様にお願いしようと思います。
…………まぁ、それより何より問題なのは……。


H:
懐……だよねー。

P:
はい、こればかりは一朝一夕でどうにかなるものではないですから……。




そんな訳で、フィレスのBUリクが通りました。
どんな仕上がりになるか楽しみで仕方ありません。とゆーか、昨日はテンション上がりまくって中々
寝付けませんでした。(
……そこっ! 遠足前夜の小学生みたいだとか言わないっ!!

そんな感じです。

ではでは、いつも通りに低速で申し訳ありませんが、よしなにしてやってくだされば幸いです。m(_ _)m
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
リンク報告
by アルベルト 2010/04/22(Thu)14:39:20 Edit
俺の日記にリンクを張らせて貰ったー。
その報告なんだぜ。

顔出しとかは気負わず自分のペースで遊んでくれなー。
>アルベルトさん
by フィレス 2010/04/25(Sun)18:32:56 Edit
こんにちは、アルベルトさん(にこ
リンクのご報告と、お気遣い、ありがとうございます。

相互リンクという形にさせていただきましたので、お時間がある時にでも確認してくださいね。
TW3
by 青青 2010/05/02(Sun)00:38:58 Edit
やっていたのだね、というか…
…友好先に居たのか、と、思わず笑ってしまったよ。
腐れ縁というか、何と言うか…
まぁ、こちらもあちらも、ぼちぼちで良いんじゃないかな…。

じゃあ、またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ…。
>青青ちゃん
by 蛍 2010/05/17(Mon)06:22:16 Edit
え……TW3でも相も変わらずな?(笑
むしろ、もう、腐れ縁の感情結んじゃっていいと思うんだ……っ!

ん、僕も楽しみにしてるー!(にこ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]