忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、それくらい……かな(汗
確認して、時間ある時にやろうっと
で、いつの間にやらこんなに空いちゃいました。
ごめんっ! 青青さん!!

そんな訳で続きはバトン。


イメージは……大学?
まぁ、腐れ縁だし、腐れ縁風な感じで(


■指定型学園生活バトン

※『 』の中には指定された人物名を入れて下さい。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげて下さい。


!!あなたは『青青』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『青青』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「およ? 奇縁だねぇっ!」

【02:『青青』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
(肩をツンツンしながら)
「ほらほら、一緒に見ようよ?」

【03:体育祭です、『青青』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
んー……どうだろう?
初めて会った時より活発そうな雰囲気になってるし、意外性を狙ってここはパン食い競争に出て欲しいな!
もぅ、他の追随を許さない感じで!

【04:文化祭です、『青青』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
む、難しいなぁ……(汗
ロミオとジュリエットのジュリエット役?
あ、いや、なんとなくだけどね。

【05:文化祭、『青青』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
わりとその場のその場で「あれいこう」「これ面白そうじゃない?」な感じな気がするなぁ。
予定なんて決めないで遊ぶ感じ。

【06:文化祭、あなたと『青青』のクラスは一体何の出し物をするの?】
お化け屋敷!(やりたいだけ)

【07:服装検査、『青青』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
服装……検査……?(銀誓館にそんなものあったけ?とか思っている)
銀誓館大学(仮)にソレがあるとするなら、胸元開け過ぎ、とかじゃない?(笑

【08:修学旅行です『青青』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
有名どころを押さえて、それからそこら辺の路地を曲がってブラブラ?

【09:修学旅行、『青青』の部屋に遊びに行ったあなた、『青青』は一体何をしていた?】
読書……と、見せかけてガールズトークに花を咲かせている気がする。

【10:『青青』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?】
わりとどんな人とでも仲良しさんな気がするな。
男友達も多そう。

【11:『青青』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
先生の言っている事に納得できなくて、質問を重ねてたらいつの間にか怒らせちゃった?

【12:『青青』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
その日の事、次の日の事、週末の事、あとは、相談事とかじゃないかな?
で、話が深くなりそうだったら、そこら辺のファミレスとか喫茶に入る、みたいな感じ。

【13:『青青』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ファミレスとか喫茶とか?
散歩しながらーとかでもいいんじゃないかな。

【14:突然『青青』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
どんな理由だろうと、何処に行こうと、多分
「いってらっしゃい、またね!」
だと思う。
友達、だもんね。(にへら

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

銀雨→『蛍』
青青さん
ティルくん

エンブレ→『フィレス』
シキヤさん
アルベルトさん
もしも学校に通っていたら……なIFでお願いします。

で、
もし見てたらよろしくー!



卒業してから3年……一期生だから……ずいぶんと長い付き合いだよねぇ(笑

================以下テンプレ================
■指定型学園生活バトン

※『 』の中には指定された人物名を入れて下さい。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげて下さい。


!!あなたは『 』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『 』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

【02:『 』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

【03:体育祭です、『 』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

【04:文化祭です、『 』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

【05:文化祭、『 』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

【06:文化祭、あなたと『 』のクラスは一体何の出し物をするの?】

【07:服装検査、『 』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

【08:修学旅行です『 』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

【09:修学旅行、『 』の部屋に遊びに行ったあなた、『 』は一体何をしていた?】

【10:『 』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?】

【11:『 』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

【12:『 』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

【13:『 』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

【14:突然『 』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]