忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか一年近くバトンが放置されていた事に気付いたから、遅ればせながら消化しちゃおうと思います。
1)主人公の名を答えよ。
涼風・蛍
フィレス・フォトン
  
2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
自称・麗しのマダムなワケはないティルくんこと黄楊・スティノークルさん

3)主人公の強さを答えよ。

レベル   :ゴースト関連から長い間離れているので残念な感じ
属性   :優しいおにーさん(そんな雰囲気らしいよ)
HP     :■■■■□ レベルの割に高め。防具の方が本人より丈b(
MP    :■□□□□ クレファンもライカンも*12にしたいお年頃。
攻撃力  :■■■□□ JCすれば高威力。通常はわりと骨董品な威力の槍。
守備力  :■■■□□ 部位狙いに対してのみ非常に高い守備力。
魔力    :■■■■■ 実はこの愛槍、持ってるだけで魔力喰らうんです。
魔術抵抗:■■□□□ 申し訳程度。防御は槍でこなします。
幸運   :■■■■□ 境遇は薄幸だが運自体は結構良い方。

属性   :おねーさん(に、なれたらいいですね)
HP     :■■■■□ そこそこある方だと思われる。
MP    :■■■■■ なぜかいっぱいある。
攻撃力  :■■■□□ ハルバードの一撃が目立つが、実は徒手空拳の方が得意。
守備力  :■■□□□ ハルバードの間合いでならば鉄壁。懐は攻めるが勝ちなノリ。
魔力    :■■□□□ 戦闘機動の補助に使う程度。
魔術抵抗:■■■■□ なぜか高い。
幸運   :■■■□□ 可もなく不可もなく。


戦闘スタイル

槍の高速の突きを主体とし、間合いを保つように立ち回る。
懐に入られると――回避困難のクレセントファングが牙を剥き、体重を乗せた横薙ぎが風を巻く。

ハルバードの豪快な薙ぎを主体とし、その間合いを保つように立ち回る。
懐に入られると――「竜」を帯びた拳打で牽制し、速さを乗せた横薙ぎが風を喰らう。

両者共に長物を得物としているため、間合いを制する戦い方を好む。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

 *戦闘開始時:「じゃ、終わらせよう」
 *通常攻撃時:「ほっ!」「そりゃ!」
 *特技使用時:「遅い!」
 *負傷時   :「痛っつぅー」
 *奥義使用時:「それじゃ……君の死を視ようか」
 *道具使用時:「いやー、便利だねっ」
 *退却時   :「逃げるが勝ち!」
 *戦闘不能時:「んー、まかせたー」(ぱた
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「あや、お大事にー」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「うん、お礼参りと洒落こむよ」
 *戦闘終了時:「おやすみ……どうか安らかに」


 *戦闘開始時:「行きます」
 *通常攻撃時:「はっ!」「せいっ!」
 *特技使用時:「甘い!」
 *負傷時   :「痛ったぁ……」
 *奥義使用時:「見切れますか?」
 *道具使用時:「使えるモノは使う主義です」
 *退却時   :「この勝負、預けます…」
 *戦闘不能時:「不覚……すみません…」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「ここは任せてください」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「贖わせます!」
 *戦闘終了時:「ふぅ……お疲れ様でした」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

誰が見ているかさっぱりなので、もってけドロボー!です。
ティルくんは遅くなって……というか、忘れた頃になってごめんっ!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by スティノークル 2010/02/26(Fri)21:09:21 Edit
大丈夫、ばっちり見てますから!
忙しいところ回答どうもですよー。
またお話したいですな。

あ、EBの世界でもお会いできたらいいですね?
>ティルくん
by 蛍 2010/03/11(Thu)20:43:26 Edit
Σばっちり見られてる……っ!?
そうだね、また時間が合えばお話しよう!

……知らない人が感情抱いて来てるって、凄く怪訝な顔で首をかしげていたのだけれど……ティルくんだったかーっ!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]