――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
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ちょっとしたメモ。
ギガンティアでの作戦設定の現状です。
ギガンティアでの作戦設定の現状です。
1 バステを受けたら、仲間が攻撃した敵に 月光斬 を使う
2 KOできそうな敵に 居合い斬り を使う
11 仲間が攻撃した敵に 黒鉄兵団の紋章 を使う
12 自分を狙った敵に 黒鉄兵団の紋章 を使う
13 ランダムな対象に 黒鉄兵団の紋章 を使う
14 仲間が攻撃した敵に 月光斬 を使う
15 自分を狙った敵に 月光斬 を使う
16 ランダムな対象に 月光斬 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
番号は小さい方から優先順位だと解釈。
月光斬 使用判定
↓
居合斬り 使用判定
↓
遠距離可能時 黒鉄兵団 使用判定
↓
遠距離不可能 月光斬 使用判定
そんな感じ。
攻撃対象の優先順位は
仲間が攻撃した敵
↓
自分を狙った敵
↓
ランダム
で、遠距離優先。連携チャージ、チャージ、チャージ!
そんな感じです。
2 KOできそうな敵に 居合い斬り を使う
11 仲間が攻撃した敵に 黒鉄兵団の紋章 を使う
12 自分を狙った敵に 黒鉄兵団の紋章 を使う
13 ランダムな対象に 黒鉄兵団の紋章 を使う
14 仲間が攻撃した敵に 月光斬 を使う
15 自分を狙った敵に 月光斬 を使う
16 ランダムな対象に 月光斬 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
番号は小さい方から優先順位だと解釈。
月光斬 使用判定
↓
居合斬り 使用判定
↓
遠距離可能時 黒鉄兵団 使用判定
↓
遠距離不可能 月光斬 使用判定
そんな感じ。
攻撃対象の優先順位は
仲間が攻撃した敵
↓
自分を狙った敵
↓
ランダム
で、遠距離優先。連携チャージ、チャージ、チャージ!
そんな感じです。
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