忍者ブログ
――――三姉妹は常に長女と次女だけ。末女はお先真っ白。だから、面白い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW3に手を出している中の人です。こんにちは。

蛍くんも少しずつ口調とか雰囲気とか思いだしてきたので(多分)、
思いきってエンドブレイカー!の方に女の子キャラを作ってみました。
はい、相も変わらず銀髪キャラLOVEです。



続きはRPの練習。
難しいですね……自然にできる人、尊敬します!
PR
なんでかブログが残っていたから、何か月ぶりかの近況報告。
僕は元気です。
一週間の半分が徹夜で、その内の半分が貫徹とかよく分からない生活をしてはいますが、幸いにも五体満足で、大きな風邪をひいても気づかずにのらりくらりと生きてます。

えっと、
「気が付いたら夜も更けてる→寝よう!」という流れで、新年のあいさつも随分と遅くなってしまいました。
兎も角も明けましておめでとうございます。
今年も、今年こそは(笑)宜しくお願い致します。


うん、それでね。
当面の一番の問題は、時間がないっていうもあるのだけれど、
それより何より
蛍くんの口調、忘れちゃったんだよねー(by中の人)
だから、記憶にある蛍くんと雰囲気が微妙に違うかもしれないんだ。
前の記事とか自分で読み返しながら口調はゆっくりと取り戻していきたいと思うので、気長にお付き合いください。
キャラは、多分大丈夫。そもそもRPなんて口調しかしてなかったし。
それでももし、キャラが違うようだったら、大学生になった蛍くんが社会の荒波に揉まれて成長した、とでも思ってもらえると幸いです。
……成長になっているといいのだけれども。

と、いった感じ。
いささかまとまりに欠ける〆だけれども、
相も変わらず絶賛幽霊生活なので、どこかで見かけたら声をかけてやってください。
ではでは、今日はこれにて。

2010年、吉日。
↑3/26~29で背後さんが「おはよう」「いただきます」「おやすみ」の類の他に一番沢山言った言葉。

そんな訳で、近況報告!
本日、よーやく後始末が終わり、精根尽き果てた感じです。
精根尽き果てた感じなので、しばらくは大人しくマビノg(ry
もとい、低速になるかと思います。
年度初めは毎度の如く忙しいしね;;

3月の中頃に発注確定したBUの完成を心待ちにしつつ、
ぼーっとしてます。うん。

そんなわけでーっ
うん、言われるまで完っ全っに気付いてなかったんだ。
ごめんね、レイナちゃんっ!!

そんなこんなで遅くなったけど、心理テストバトンです。



【心理テストバトン】

 ■最初に回す人を五人
 
 うーんと、最近誰が見に来てるのか分からないから、フリーでぽいしとこうと思うんだ。
 追記をみる前にやること推奨、だそうな。
 

 ■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 1.「しかし」
 願い、求める事を止める理由にはならない。

 2.「やがて」
 空元気もホントの元気に成る。

 3.「ただ」
 その刹那は、幸せだった。

 4.「だって」
 眠いんだもの。

 5.「そして」
 誰もいなくなった。

 6.「水たまりは」
 空を見下ろせる場所。

 7.「あの子って」
 何がしたいのかな?

 8.「今日の私は」
 風邪気味なんです...orz

 9.「すこしは」
 マシに成れたかな?

 10.「涙は」
 頬に流れていた。


さて、結果は追記。
前述の通り、これからやる人は見ない事推奨だよっ!
レイナちゃんの所で見つけて、
なんか面白そうだったので、やってみました。
値段鑑定(http://hirakuna.jp/nedan/)


+*+*+*+*+*+*+*+

蛍さんのお値段は(9176万8147円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)


内訳
心 3318万3040円 36.1 %
才能 1587万6030円 17.3 %
境遇 531万5119円 5.7 %
人徳 2260万4260円 24.6 %
運 1478万9698円 16.1 %
合計 9176万8147円


総合評価
蛍さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


ジャンル別評価
心のSライセンス
蛍さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で蛍さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう


商品化
例えば蛍さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると347606日(952年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18353日(50年と3ヶ月)生きられそうです


+*+*+*+*+*+*+*+


だってさ。
うん、どうなんだろ?

"荒野の悪魔"を核とする彼らしいと言えば、彼らしいのだけれども。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
涼風・蛍 // フィレス・フォトン
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/06/12
職業:
真月のエアライダー × クルースニク // ガーディアン
最新CM
[01/21 フィレス]
[01/20 シキヤ]
[11/21 フィレス]
[11/21 シキヤ]
[11/11 サナ]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  -- The Defective Evangel --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]